忍者ブログ
稼ぐキーワードを研究しましょう。
[150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

基礎化粧品で人気のあるもの

くちこみで人気になっている基礎化粧品を紹介しましょう。

肌の悩みを解決する草花木果

首にニキビが出来やすい体質になっていて皮膚科に通っていたのですが、治ったり治らなかったりの繰り返しでした。
肌体質はどちらかといへば乾燥肌で、特別皮脂の分泌が多いわけでもなかったのです。
ピーリング石鹸を使った時は、顔が赤くピリピリしてしまい即中止しました。
半ば諦めかけていた時に、友達が使っていた草花木果のどくだみ石鹸を借りてみたらニキビが薄くなっていったんです。
どうやら、どくだみ石鹸が毛穴をキレイにしてくれて、古い角質を除去してくれているようです。
おまけに天然成分だから肌にも優しく、評価は◎です。


アテニア化粧品

CMで放送していたのが気になってクリアオイルクレンズを購入しました。
クレンジングオイルは敏感肌の私に合うか心配だったけれど、見事合格です。
ウォーターキャッチオイル処方だから、お風呂でも使えます。
メイクをお風呂に入りながら落とせるのが楽チンです。



オルビス

しっとりタイプをもう何度もリピートして使っています。

にきびが出来る上に乾燥が激しく、冬場はもの凄くつらかったのですが
オルビスのアクアフォースのおかげで、乗り切りました。

気になっていたニキビも改善してきたしなんといってもですね、潤い効果が持続するのが気に入っています。




贅沢な美肌と健康のための美容コスメ








PR


忍者ブログ [PR]
スポンサードリンク
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析