忍者ブログ
稼ぐキーワードを研究しましょう。
[145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パース egf egf 協会 egf 副作用
egf スノーボード egf シワ取り
egf ロジカルプラス egf 受容体
egf 羊 egf 切断 greco egf
egf 減少 egf コエンザイム
egf イオン導入 ドクター egf
egf snow egf 特価 egf 脱毛
egf la mer  egf 促進 egf 最新情報



EGF

美容業界にまたひとつですね注目素材が登場しました。その名も「Epidermal Growth Factor(略称EGF)」。

上皮細胞増殖因子とよばれて、53個のアミノ酸からなるタンパク質でわたしたちの身体にもともと存在する成分なのです。

EGFは、年齢とともに体内から少しずつ減少していきます。その減少が激しくなるといわれるのが25歳前後からです。さらに、40代から50代になるとホルモンの減少も手伝ってさらにEGFの分泌はさらに低下します。肌のはたらきがとどこおりシミやシワといった肌のトラブルが目立ちはじめるのです。

1986年、EGFの発見、研究の功績を評価されたアメリカの生物学者スタンレー・コーエン博士はノーベル生理学・医学賞を受賞しました。その研究で EGFがわたしたちの老化に深く関係していることを解明しました。医療分野ばかりでなく美容界のエイジング研究にとっても画期的な発見となりました。

肌をすこやかに整え、ハリとツヤを与えるEGF。肌老化をくいとめるすぐれたエイジング成分としてとして世界的に大きな注目と期待を集めているのです。



PR


忍者ブログ [PR]
スポンサードリンク
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析