忍者ブログ
稼ぐキーワードを研究しましょう。
[140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ジェルネイル 落とし方  ジェルネイル 種類
ジェルネイル 銀座 ジェルネイル 除光液
ジェルネイル 福岡  ジェルネイル クーポン
ジェルネイル ホログラム ジェルネイル リペア
ジェルネイル 講座  ジェルネイル 見本
ジェルネイル デザイン画像  ジェルネイル メーカー 
ジェルネイル 秋  ジェルネイル 安い



   ところで?「何で?ネイルの落とし方なの?」と思われましたよね?


   従来のネイルDVDは 【作ること】【自分で楽しむ事】 が主流でしたが、

   ネイリストになって結構感じるのが、一般の方がサロンでネイルをした後
   
    ◆サロンへ行かずに放っておく→カビの原因になる
    ◆サロンへ行かずに無理やりはがす→生爪も一緒に剥がれる・2枚爪・ひび割れの原因 になる
    ◆サロンへ行かずに自己流で落とす→爪を削りすぎて指が真っ赤

        爪が薄くなりすぎると

   お湯が無性に熱く感じる・・・ チョッと何かに触れただけでも凄く痛い!
   物をつかむ圧力が低下する・・・爪が中々伸びずにネイルが出来ない!
   「薄すぎるのでスカルプ&ジェルをつけるのは出来ません」とサロンで言われる


     いい事 全く無し・・・・涙  もう嫌だよ・・・涙

   でも・・・そればかりではなくて、

   「ジェルをやったらコンナ風になっちゃったんです」

   「自分で剥がしちゃいませんでした?」

   「はい・・・剥がしました。いけなかったですか?」


    というように、自分で剥がしたのが原因ではなくて、

   ジェル自体の特性やネイリストの技術の悪さが原因しているのではないか?

   と思っているお客様が大半です。

   プロのネイリストにとっては、結構悲しい現実なのです。

   

   ジェルネイルが普及したり・・・その前はスカルプチュアを楽しんだり・・・

   スカルプを無理やり剥がして  爪が剥がれている人も良く見かけましたが、


   スカルプを無理やり剥がすのって、結構勇気がいる・・・だってチョッと痛いから(><)


   でもね?最近ソフトジェル
  (溶かして落とせるタイプのジェルで、カルジェルやバイオジェルがそれ)が流行っていて、

  今までネイルをしたことが無い女性にまで広がっているのが実際。


   中には、サロンで溶かして落とさなければいけないのを

   知らない人さえいらっしゃいます。

    ↑これは、ネイルサロンに問題がありますが・・・


   ネイリストの卵だったら・・・自分の爪を傷だらけにしてスカルプやジェルの
   練習をしたものです・・・・でも・・・一般のネイルを楽しみたいだけの方に

   そうなってほしくない・・・ネイルを嫌なイメージにしてもらいたくない・・・


   そう思いませんか? 


   ◆サロンに行くのは ネイルを するためだけに 行きたい!
   ◆ネイルを落とすぐらいは自分でやってネイル代を節約したい!
   ◆毎日忙しいのでネイルを落とすだけにサロンへ出向く時間が無い!
   ◆もうネイルを落とすのに失敗したくない!

   
   だから・・・・


   自分で出来る★簡単ネイルの落とし方 DVD!♪ っとなったわけなんです
PR


忍者ブログ [PR]
スポンサードリンク
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析