忍者ブログ
稼ぐキーワードを研究しましょう。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時東あみ


私は結構アイドルは好きなのですが、時東あみのどこが良いかわかりません
確かに人それぞれですからそれで良いと思うのですが、いまひとつ良さがわかりません


メガドルだからもあるんじゃないでしょうかね。
「メガネアイドル」
メガネっこ。
『メガネをかけてるこが好き!』というマニアにはうけるらしいです。
メガネかけててスタイル抜群。いやぁ、いいですね。
世の中は今「メガネ」がちょっとしたブームらしいです。
「ビジョメガネ」「メガネ男子」とかメガネの人の本(写真集)
が売れてるほどですしね。

ちなみにわたしも、好きではありませーん。
同じメガネ女子なら、アンジェラアキのほうが断然好きです。






サマンサタバサ プチチョイス

PR
石川加奈子 元タレント 石川加奈子 石川加奈子 保阪
石川加奈子 プロフィール 石川加奈子 元モデル
石川加奈子 動画 石川加奈子 youtube
石川加奈子 ドラマ 石川加奈子 無料 石川加奈子 顔


石川加奈子 さんが保阪尚希 さん と交際中と報じられました。
友達の紹介で出会ったそうなんです。
石川加奈子 さんが保阪尚希 さん の交際は3年になるそうですよ。
彼女は、元モデルなのだそうですって。
保坂さんには2人の子供もいるので、
その子供たちが大きくなるまでは、
結婚の意識は無いそうですが、どうなる事でしょう。

俳優の保阪尚希さん(40)が20日、噂の美人彼女を初公開しました。以前、写真週刊誌に撮られたことはあるというのですが、今回のように堂々と二人で登場したのは始めてだそうです。

気になる美人女性は、元モデルの石川加奈子さん(28)。すでに芸能界の仕事には興味がなくて、趣味で頑張っているヨガを専門的にやりたいということだそうです。

硬派なイメージのある保阪尚希さんだが、芸能レポーター梨元勝とのインタビューでは、終始微笑みが零れ落ち、インタビューは和やかな雰囲気で進みまし。

 両氏とも「結婚は考えていません」ということだが、結婚はさておき、とても幸せそうで何よりです!




沢尻エリカ






星野知子 星野知子 新聞 星野知子 写真
星野知子 新聞記者 星野知子 結婚


報道によると星野知子さんが結婚されたそうです。
やはり一人での生活には不安があるのでしょうね。

エンタメ‐芸能界ニュース:イザ!
なっちゃんの星野知子さん結婚「私にも適齢期」
NHK朝の連続テレビ小説「なっちゃんの写真館」のヒロインを演じた、女優でエッセイストの星野知子さん(50)が結婚していたことが、21日分かった。星野さんは報道向けに発表したコメントで「遅ればせながら…、ようやく私にも適齢期が訪れたようです」と喜びを語っている。
 所属事務所の公式サイトによると、星野さんは12日に婚姻届を出した。相手は明らかにしていないが、同日付の報知新聞によると、4歳年下の新聞記者(46)とされ、アフガン、イラクなどへの海外赴任が多いため、キャスターの経験もある星野さんと、とても話が合ったという。


星野知子が結婚、50歳で「適齢期が訪れた」

5月21日13時11分配信 オリコン

女優でエッセイストの星野知子が今月12日に結婚していたことが、21日(水)に明らかになった。同日朝、所属事務所の公式サイトで「今月、12日に入籍を致しました。遅ればせながら…、ようやく私にも適齢期が訪れたようです。人生後半を、共に歩んでいける人と巡り会えたことに感謝しております」と結婚を報告した。











矢沢永吉 時間よとまれ



矢沢永吉の名曲 時間よとまれ
つい口ずさんでしまうのです。

このまま、時間が止まってしまえばいいのに・・・
そんなこと思ったことはありませんか?

例えば、大好きな人との別れが迫っているとき、

例えば、感動した本を閉じるとき、

例えば、映画を観終わって映画館の外に出るとき、

例えば、おいしいケーキを食べ終わってしまうとき、


夏の歌ですが、これからの季節にミッタリですね。






沖縄かりゆし琉球ホテル・ナハ






ピロボラスの動画




ピロボラス

37年前、アメリカのダートマス大学の学生ダンスユニットとして活動を始めたチームです。

先日「奇跡体験!アンビリーバボー」にシャドウダンスで出演していたのを見た方もいるでしょうね。

世界的には昨年のアカデミー賞授賞式でやったシャドウダンスで有名になったのですが、

シャドウダンス(影絵)を使うグループは僕の知る限りでも結構いまして、

ラスベガスで見たシルクドゥソレイユの「KA」でも見事な影絵をやっていました。

それらとピロボラスとの違いはですね、スケールがデカいのです!

大体影絵は手や足などで表現するのがほとんどなのにピロボラスはダンスチームだけに体全体、何人もの重なりあいで絵を作っているのです。

やはり新しいアイデアと、卓越した技術があって初めて世界には通用するんだよな。











メイプルストーリー 人名 メイプルストーリー チート方法
メイプルストーリー パイレーツ youtube メイプルストーリー
メイプルストーリー エミュ鯖 メイプルストーリー 雫
メイプルストーリー 牛タン メイプルストーリー エミュ



youtube メイプルストーリー




メイプルストーリー
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

メイプルストーリー (MapleStory) は、ネクソンジャパンが運営するMMORPG。 主に「メイプル」、「メイポ(めいぽ)」などと呼ばれることが多い。 クローズド β、オープンβテスト期間を経て、2003年12月3日に正式運営が開始された。

公式サイトによると、「横スクロールタイプのコミカルアクションRPG」である。通常プレイは無料である(アイテム課金制)。プレイヤーの年齢層は幅広く、2007年度においては特に低年齢者層が大幅に増加し、未成年者も多数参加している。

2008年2月の時点で登録者数は200万人以上[1]、2006年1月には100万人以上[2]、2008年2月には200万人以上[3]となった。

1人のプレイヤーが複数の エントリーID(1つのNEXON IDから複数のエントリーIDを作ることも可能)を所持することもでき、そこに1つのワールド(後述)につき3体までのプレイヤーキャラクター(PCとする。通称「キャラ」)を作成できる(2008年4月28日より、1体につき1500円で最大6体まで追加作成可能)。





忍者ブログ [PR]
スポンサードリンク
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析