忍者ブログ
稼ぐキーワードを研究しましょう。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

活躍◎お約束のフリルミニスカは小花柄×レースでSweetな気分♪
ガールボヘミアン花柄ティアードミニスカ



旬の小花柄×レースのティアードミニスカなのでとってもLovelyなんです♪ 小花柄のCuteさ&レースの甘さに裾のチュールレースの透け感で 女の子をグッと格上げします!!ウエストはゴムで着脱楽チンなんだこれ! 長めトップスとのコーデで裾ヒラちょい魅せすればさらにトレンド感UPしちゃうしさ☆ 着るだけでSweetなガーリーミニスカだから気分も上がっちゃうの♪ 手持ちのトップスと合わせるだけでボヘミアンスタイル完成しちゃう使えるアイテムなんだよ!







マクロスF








PR
吸盤綱引き

紐で結んだ吸盤を頭に引っ付けて引っ張り合う競技です。
頭髪の少ない男性が強いそうで、東北各地では定期的に熱戦が繰り広げられているそうです。

ニュースから
青森・鶴田町で22日、頭の毛が少なくなった人たちの親睦会(しんぼくかい)が開かれて、恒例の「吸盤綱引き」を楽しみました。

親睦会は、頭の毛が少なくなった人たちで作る鶴田町の「ツル多はげます会」が開いたものでして、13人の会員が参加しました。

まずさいしょに、「平和の光当てクイズ」が行われ、掛け軸の穴から出した頭が誰のものか、形や光り具合を基に推理した。続いて行われたのは、自慢の頭にヒモのついた吸盤をつけて引き合う吸盤綱引き。相手の吸盤が取れるように角度を変えたり、力を加減したりしながらヒモを引きあうのです。

参加した会員は、クイズやゲームを通して明るく交流していました。














バンダイ アイクロップス

知育玩具としてのデジタル顕微鏡が発売に 
テレビにつないで何でも拡大できます。

バンダイはですね5月20日、デジタル顕微鏡「アイクロップス」(EYE CLOPS)を発表しました。テレビに接続するだけで対象物を200倍に拡大できるのです。神秘的なミクロの世界を観察できるサイエンストイなんですよ。価格は7980円だそうです。

アイクロップスは米JAKKS Pacificが開発したもので昨年の発売以来、既に60万個以上を出荷する人気商品となっています。「お子さんたちの自由研究などに使えるのはもちろんですが、お母さんは小ジワやお肌のチェックに、お父さんの頭皮のチェックなどにも使えるんです。家族のいないときにテレビにつないで、こっそりと……」(バンダイ、プレイトイ事業部コミュニケーショントイチームの松田泰昭氏)。人気の秘密が分かっちゃった。

使い方はいとも簡単です。家族のいないときに電池ボックスから延びるコンポジットケーブルをこっそりとテレビの入力端子に接続し、ハンドルを持って拡大したいモノに押し当てるのです。すると、レンズの周囲に配置された3個の白色LEDが対象物を明るく照らし、くっきりとした拡大映像が画面に映し出される仕組みです。焦点が合わないときは、緑色のフォーカスリングを回して調整すればいいのです。






ヒールスニーカー 格安 ヒールスニーカー puma
めざましtv ヒールスニーカー ヒールスニーカー 大きいサイズ
めざまし ヒールスニーカー ヒールスニーカー vans
めざましテレビ ヒールスニーカー ヒールスニーカー アディダス


めざましテレビでヒールスニーカー特集がありましたよ。
たまたまTVをつけたらヒールスニーカーの「履きやすさ実験」みたいなことをしていましたよ
普段はヒール派の女性でもスニーカー派の女性にもヒールスニーカーは人気だそうです。
しかも、ヒール初体験の中学生でもヒールスニーカーなら階段の上り下りもラクラクって感じだったんです。
ふわふわしていて履きやすいって♪脚長効果もあるしそれに、かわいいから若い女の子にも流行りそうです!
めざましテレビのあやぱんもヒールスニーカーが履きやすいってジャンプしちゃってさ!

ヒールスニーカーの流行はまだまだ続きそうですよ。






eスポーツ

韓国ではこちらのスポーツの方が人気なんだって?

韓国ではオンラインゲームなどの競技のことを「eスポーツ」と呼んでいます。プロやアマチュアのオンラインゲーム選手がいて、彼らが所属する選手団もあり、ゲーム大会が頻繁に開催されています。eスポーツ振興のため「社団法人韓国eスポーツ協会(以下、KeSPA)」なるものも設立されてその活動は本格的です。

そのKeSPAが最近、13~39歳の男女800人を対象にして、eスポーツに関するオンライン調査を行いました。
プロ野球よりも「eスポーツ」が人気だって?

「もっともよく見るスポーツプログラム」(複数回答可)に関して尋ねたところ、eスポーツは33.7%で全体の2位となっている。1位は57.3% のサッカー、3位は31.8%の野球、4位は20%の異種格闘技、5位は19.4%のバスケットボールなのだ。eスポーツがメジャーなスポーツと対等に人気を張り合っていることがよく分かります。

ちなみにですね「eスポーツはスポーツだと考えるか?」との質問には44%が「肯定する」、32.8%が「普通」と、それぞれ答えていて、"eスポーツをスポーツの一種と認知"している割合も半数近くに達していることがわかりました。肯定する理由としては「選手間の競争を通じて勝敗を決める競技だという点」が 42.1%を占めました。

日本でもやがてそういう環境になるかもしれません。


パネルリンク

氷のいらないスケートリンクで電気代も水も節約できるのです。

氷を使わないスケートリンク

三菱樹脂の子会社で人工芝の製造や販売などを手掛ける「アストロ」が5月12日、高密度のポリエチレン樹脂などで作ったスケートリンク用パネル材を6月に発売すると発表しました。季節や場所に関係なく、簡単に「氷いらず」でスケートリンクを作れるのです。
製氷やリンクの維持に必要な電気や水の節約を図ることができ「地球環境にも優しい」(同社)ということだそうです。

すごいですね。氷を使わないことから、維持費が必要ないというのがすごいですね。テレビでやっていたのでは、素材はプラスティックだと言っていました。維持費とかの問題で、スケートリンクが閉鎖されていくなか希望の星と言っていました。
スペインメーカーが開発したパネル素材を日本のアストロ社が独占販売すようです。厚さ2cmのパネル材の表面にワックスを塗るだけのお手軽スケートリンクの誕生です。運動施設や、遊園地、レンタルも開始して、5年以内に3憶のうりあげを目指すそうです。

ニュースソース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080512-00000144-mai-soci

日本の発明でないのが残念です。でも、良い発明ならどんどん利用すべきですね。



忍者ブログ [PR]
スポンサードリンク
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析