忍者ブログ
稼ぐキーワードを研究しましょう。
[130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ストライクウィッチーズ ss ストライクウィッチーズ アフリカの魔女
ストライクウィッチーズ 画像掲示板 ストライクウィッチーズ ラジオ
ストライクウィッチーズ イラスト ストライクウィッチーズ 歌詞
ストライクウィッチーズ 監督  ストライクウィッチーズ コミケ
ストライクウィッチーズ 設定資料  ストライクウィッチーズ とらのあな
ストライクウィッチーズ 主題歌  ストライクウィッチーズ mp3
ストライクウィッチーズ ゲーム  ストライクウィッチーズ わたしにできること
ストライクウィッチーズ コスプレ  ストライクウィッチーズ 漫画
ストライクウィッチーズ イベント  ストライクウィッチーズ op歌詞



ストライクウィッチーズ解散が告げられてみんなニートになっちゃった
何か都合でも悪かったんだろうなぁという雰囲気を残しつつ
みんなそれぞれの故郷に帰っていきます


戦果を上げ世界から認められたいがゆえに突撃していくおじさんたち
当然のように歯が立たないわけですよww
そこでストライクウィッチーズのメンバーは
たった一つ残されたストライクユニットで争いを止めるっていう感じ

なんか先が読める展開になってきたぞ・・・
ただこの辺の展開はOPの歌詞に合っていて
このアニメ作品の根幹を見事にあらわしていたと思う


ストライクウィッチーズ ETERNAL BLAZE


PR


忍者ブログ [PR]
スポンサードリンク
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析